CAFE LATINA

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアバイザーPart2

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かねてより懸案となっておりました(大袈裟)C5へのドアバイザーの取り付けをしました。
画像


画像
濃いボディー色とよくマッチしてると自画自賛です。

画像
画像


装着に先立って洗車をした訳ですが、いつもながらブレーキダストの多さには閉口してしまいます。
以前KRANZさんにブレーキパッドの適合を問い合わせをしましたが、
「現在、パッド形状を確認中です。
弊社で型を持っていない場合、型どり等含めて、製品になるまで、約1〜2か月かかります。
確認でき次第ご連絡差し上げます。
今しばらくお待ちください。」 (一部抜粋)
との事で、その後は現在ところ連絡待ちの状態ですので、そろそろ再度問い合わせてみた方が良いかもしれないですね。
画像
画像
こんなブラシで洗ってますが、これでは細かいところまでは洗いきれません。まぁ今回は細かいところは省略しました(手抜きとも言います)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、C5にもドアバイザー取り付けられたんですね。
私の行きつけの某店長さんも「いいじゃないですかぁ〜」とお褒めの言葉を頂きました。 値段を言ったら・・・嫁がキョトンとしてましたけど。
次は何をしようかと試行錯誤中です。
CCMには出来る限り参加の方向で検討しています。確定ではありませんが・・・。
ウナギも食べたいし。 その際は、是非並べて写真撮らせてください。
かつ@
2009/02/09 13:00
うちの嫁さんもこのミラーのところのカーブがカッコいいねなんて言ってました。値段の事は言ってませんけどね
CCMはうちからだと130km+α位だと思うんですけど、そちらからでは200kmオーバーの距離ですもんね。
連休の末日でかえって翌日に休みが取りにくいんで後泊ってのもきびしいですからね。
お体と相談なさって無理をなさらないようにして下さい。
HIЯO
2009/02/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアバイザーPart2 CAFE LATINA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる