アクセスカウンタ

CAFE LATINA

プロフィール

ブログ名
CAFE LATINA
ブログ紹介
ALFA ROMEO 147 とCITOROEN C5 ツアラー
2台のラテン車との生活や自作パソコンの話など
その他なんでも有りの、私的な日記もどきです。

CITROEN GS 国内現存調査中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドアバイザーPart2
ドアバイザーPart2 かねてより懸案となっておりました(大袈裟)C5へのドアバイザーの取り付けをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 20:01
ドアバイザーPart1
ドアバイザーPart1 先日、かつ@さんと連絡を取り合い147用とC5用のドアバイザーを共同購入しました。 取りあえず、147の方に取り付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:59
こんなの届きました(^O^)
こんなの届きました(^O^) シトロエン公式サイト会員登録キャンペーンで応募してたのが、抽選で当選したそうで賞品が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/02/04 19:28
豆まきです
豆まきです 今日は節分という事で、市の中心部にある大きな神社に豆まき神事のお手伝いに行ってきました。 (これは初詣の際に撮影した物です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:52
飛ぶオモチャ
飛ぶオモチャ とあるきっかけで、飛ぶオモチャ、赤外線リモコンヘリコプターをGETしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:05
学習リモコン
学習リモコン なんだかすっかりブログの更新をサボってしまいました。 ちょっとおしゃれなリモコンを購入しましたのでアップします。 ソニーのDRM-PLZ510Dです。 ご覧の通り通常なら裏側になる部分が表向きにパッケージされてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 21:19
初積雪
初積雪 今朝目覚めたらうっすらですが、雪が積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:01
Windows7 beta
Windows7 beta Micro SoftのホームページからWindowsの次期OSである Windows7のベータ版がダウンロードできるようになったので、早速インストールしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 21:38
2CV納車です
2CV納車です 冬休みで帰省していた娘と二人でショッピングに行ってきた嫁さんが購入してきました。 なかなか良い状態でしょ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 22:37
謹賀新年
謹賀新年 皆様あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 21:35
皆様お世話になりました
皆様お世話になりました ブログを初めてわずか2ヶ月足らずですが、ブログを通じて交流を持たせて頂いたり、お逢いしたりもできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 23:03
真上からの眺め
真上からの眺め かつ@さんのブログを拝見しててそう言えば先日ほぼ真上から写真撮ったのを思い出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/29 16:32
X'masプレゼントはシトロエン
X'masプレゼントはシトロエン 我が家に現存するシトロエンで一番古い個体です。 初年度登録は1992年12月25日未明です 出力は1手力、最大でも2手力です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 09:37
新しいZに試乗しました
新しいZに試乗しました フェラーリのパーツが届き、ブログ用の写真を撮ってたら日産の営業T君が新型Zに乗って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 18:45
ENZO FERRARI を作ろうA
ENZO FERRARI を作ろうA 新しいパーツが届きました。 今回は排気系のパーツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 17:43
やっと飾りました
やっと飾りました イブを目前にして、ようやくツリーをリビングに飾りました。 もう15年以上も使ってるツリーですが、小さなオーナメントに思わぬ思い出があったりして顔がほころびます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 18:50
Happy Birthday
Happy Birthday 今日は愛犬ショパンの3歳の誕生日でした。お母さんに砂糖抜き塩分抜きの特製ケーキを焼いてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:59
147帰還
147帰還 車検に出していたアルファ147がようやく帰ってきました。 今回はブレーキパッドをDIXCEL Sport type Mに交換をお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 17:47
Ferrari SP1 を見てきました
Ferrari SP1 を見てきました あのFerrariが元フェラーリ・クラブ・ジャパン会長の平松潤一郎氏のためだけに制作したまさにワンオフモデルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/12/13 22:45
スタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤ 今日は昼前にかねてより注文しておいたスタッドレスタイヤへの換装をしにダットマスに行ってきました。 銘柄はミシュラン X-ICE 225/55R/17 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 18:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

CAFE LATINA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる