CAFE LATINA

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアバイザーPart1

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、かつ@さんと連絡を取り合い147用とC5用のドアバイザーを共同購入しました。
取りあえず、147の方に取り付けてみました。

両面テープでウインドモールの部分に貼り付ける様になってますので、念のためウェットティッシュをマイナスドライバーで隙間に差し込んで簡単に汚れを拭き取っておきました。
画像


両面テープを剥がして、差し込みます。
画像
実際には前端と後端をまず差し込んで、それから上に持ち上げる様な感じ差し込んで貼り付けますが、そのままですと真ん中辺りにモールの湾曲に若干沿わない部分もあるので、片手で持ち上げながらウインドガラスを閉じて圧着させる様な感じにしました。

左フロントです。
画像
このドアは暮れの車検の際に鈑金塗装をした時にゴムモールが新品に交換されてます。ゴムが新しくてガラスとの接触抵抗が大きいせいか、ウインド(モーター)の動きがかなり苦しそうなので、何か対策が必要です。

画像
こんな感じで、大げさに出っ張ってないところが気に入りました。

それよりも、今回パーツの輸入に当たって大変お世話になった ALFA SPECIAL SHOP Competizione さんの 147用のGTA Look kit が気になって気になって・・・
なんとも、お財布に良くない物を見つけてしまいました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアバイザーPart1 CAFE LATINA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる